痛くない顔脱毛で敏感肌でもおすすめ

敏感肌でも痛くない顔脱毛サロンはディオーネ(Dione)

↓敏感肌でも痛くない顔脱毛を探しているなら、こちらがおすすめです↓

 

脱毛サロンで顔脱毛をしたいけれど、
敏感肌で痛みが心配だからと自己処理で我慢していませんか?

 

dione

 

顔脱毛出来たら、お肌がツルツルすべすべで化粧乗りもバッチリ!気になる鼻下の毛も気にしなくていいし、顔の肌も明るくなりいいことばっかり。
でも、その痛さを考えたら、ひいてしまいますよね。ダメ、耐えられない。顔は身体の中でも皮膚がとっても薄い部分だから、顔脱毛は一番痛い。
脱毛サロンで一般的な「光脱毛」や「レーザー脱毛」の悪い口コミで多いのが脱毛時の「痛み」や「皮膚のやけど」なんです。

 

【光脱毛やレーザー脱毛に多い「痛み」の原因について】

毛根を破壊するときに発生する熱による痛み

  →毛根を高熱で破壊するために、その熱で痛みを感じるのです。

 

脱毛時の熱による毛穴の炎症による痛み

  →レーザー脱毛によって、毛穴の奥にある毛根を破壊するときの熱によって、
   毛穴が炎症を起こし、痛みを感じます。

 

脱毛時の色素に反応し、皮膚のやけどによる痛み

  →レーザー脱毛の光は黒いものに反応して熱を与えます。
    毛根以外に、シミやほくろ、日焼けなどでメラニン色素が集中している部分にも反応するため、
    皮膚が薄いやけどの状態になり痛みを感じます。

 

ちなみに、この光脱毛やレーザー脱毛の高熱の温度は約80度〜250度くらいなのだそうです。
確かに、こんな高熱を肌に当てられると、たとえ短時間であっても、考えただけでも熱い!

 

脱毛サロンの脱毛は「痛い」「熱い」「怖い」
やけどなんかしたら、絶対イヤ!
こんな思いしてまで脱毛サロン行きたくないって思っちゃいますよね。

 

でも、本当に痛くも熱くもない脱毛サロンがあるんです。
敏感肌専門美容脱毛サロンDione〜ディオーネ〜

 

他の脱毛サロンとディオーネの違いは「ハイパースキン脱毛」。

 

このハイパースキン脱毛の特徴は”毛の種にアプローチする痛みを感じない脱毛法”なんです。
脱毛時の色素に反応することもないので、皮膚のやけどや炎症の怖さもありません。
お手入れに高熱が不要なため、痛みはなし。脱毛時の温度は体温とほぼ同じの38度。
3歳の子供でも平気な肌にやさしい脱毛なんです。おまけに、照射にはフォトフェイシャルが3割入っているので
脱毛しながら美顔になれちゃうと大評判。ニキビ肌の場合は、逆に照射することで肌がキレイになる人も多いそうです。

 

管理人の私も顔脱毛を体験しましたが、ホントに全然痛くないし熱くない。まるでフェイシャルエステ受けてるみたいで、あまりの気持ちよさに思わず爆睡しそうになりました。脱毛っていうのを忘れてしまうくらい、気持ちいいんです。これ誇張表現じゃないんですよ。だって、ディオーネにはキッズ脱毛っていうのがあるくらいなんですから。嘘だと思うなら、ぜひ体験してください。

 

↓本当に痛くない!敏感肌でも大丈夫のディオーネ(Dione)の顔脱毛の詳細は下記をクリック↓

 

口コミより納得!ディオーネの顔脱毛

私、管理人の真美子といいます。25歳の会社員で悩みの種が毛深いこと。過去に腕と足の激安キャンペーンに魅かれて某脱毛エステを利用したことがあるのですが、そこの光レーザーが熱くて、脱毛もゴムを弾いたように痛かったので脱毛サロンでの脱毛には消極的になっていました。

 

私、顔の産毛も毛深いんです。産毛をそのままにしておくとファンデーションがムラになったりし化粧乗りが悪くなるので、さすがにシェイバーやカミソリで産毛を剃ります。特に鼻の下の産毛って意外と目立つからそこだけは回数を多くお手入れをするのですが、イヤになります。きれいに脱毛出来たら楽だなと思いつつ、顔ってデリケートだから腕や足のように気軽に脱毛ってわけにはいきませんよね。以前、腕や足の脱毛で痛い目に遭っているし。他の脱毛サロンでの顔脱毛の口コミを見ても「我慢できないくらい痛かった」って声が多いし・・・比較的皮膚の丈夫な腕や足の脱毛だって痛かったに、皮膚の薄い顔脱毛なんてどれだけ痛いか・・・考えただけでこわい。それなら、面倒だけどこのままでいいか、なんて思っていたんです。そんな私を変えたのが久しぶりの学生時代の友人との食事。

 

彼女は毛深いうえに敏感肌でニキビに悩んでいたんです。それが・・・

 

 

どうしたん、顔がツルツルのすべすべ。ニキビも減って肌がキレイになってる!!


 

 

ふふ、デイオーネ(Dione)で顔脱毛したの


 

 

ニキビもあって敏感肌だったよね。それで顔脱毛して大丈夫だったの?


 

 

ディオーネは敏感肌用の脱毛サロンなの。ニキビが気になる人は避けてもらうこともできるけど、ディオーネの脱毛には美肌効果があるから逆にニキビは照射するときれいになる人が多いの


 

 

でも、痛くないの?


 

 

3歳の子供でも平気なんだよ。全然痛いくないし、熱くないの。ディオーネはキッズ脱毛でも有名なの


 

 

それなら安心!私も行ってみようかな


 

実際に体験した人の話を目の前で聞くと口コミや評判よりも納得です。

 

というわけで、ディオーネ(Dione)の美顔脱毛を体験しました。

ディオーネ(Dione 心斎橋店 Premium)で痛くない顔脱毛を体験

私が顔脱毛を体験したのは「Dione 心斎橋店 Premium」

 

「Dione 心斎橋店 Premium」

 

dione心斎橋

 

大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋5F
市営地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線の心斎橋駅(2番出口)より徒歩6分

 

サロンは和モダンのテイストで、女の子が大好きな清潔でかわいいサロンです。
ディオーネ心斎橋

 

まずはカウンセリング前のドリンクサービス。私が頼んだのはローズヒップティー。
飲むのがもったいないくらいきれいな色。ほんのり甘くてとっても美味。
ディオーネ心斎橋

 

スタッフさんに事前説明を受けて、アレルギーや持病、気になることはないか、
顔脱毛の施術のことなど細かく説明を受けます。顔脱毛の所要時間は約45分。

 

事前にフェリエでシェービングしておくのがいいのですが、私は忘れたので、サロンでシェービングしてもらいました。
まぶたの周りは照射できません。いよいよ、始まりです。

 

■クレンジング
ディオーネ 顔脱毛
まずはクレンジング。顔脱毛なので、あらかじめメイクを落としたすっぴんで来られる人もいるみたいですが、私はそんな勇気がないのでディオーネでクレンジングしてもらいました。

 

■ジェルを塗る
痛くない顔脱毛

 

■照射(2巡、鼻の下は3巡)
(少し体温くらいの熱を感じるが熱くない。脱毛が全く痛くない。エステで顔にマシーンをあてている感じ)

 

■照射終了後、コットンにて保湿
■マル秘パック、分厚いシートにたっぷり美容液を浸らせてパック。肌がぷるぷる
■軽くマッサージして終了。冷却ジェルでの冷やしもないから、カラダが冷えることなく気持ちいいまま。

 

終了後、まtしてもアフタードリンクをいただきました。今度は季節限定のドリンク、カフェオレを注文しました。
そして、アフタードリンクと一緒に糖分を抑えるダイエット効果のあるチョコレートが1粒ついていました。これはドリンクの前に飲むとダイエット効果があるのだそうです。

 

とにかく、顔脱毛体験したのですが、本当に全然痛くありませんでした。照射するときにほんわか体温程度の厚さは感じましたが大丈夫。照射の7は脱毛、残りの3割はフォトフェイシャルといって美肌効果があるそうです。
そのせいなのか、照射が気持ちよくてまるでフェイシャルエステを受けている感じでした。思わず、うとうとしてしまいそうになりましたが、施術してもらっている他の人たちも寝てしまう人が続出だそうです。

 

 

これまで「痛み」「熱さ」が怖くて脱毛サロンに通えなかった敏感肌のあなたでも大丈夫!
まずは気軽に脱毛体験から始めてみませんか。今なら、特別割引で3,240円で体験できますよ。

 

↓痛くない脱毛をクリックしてお得に試してみる↓